デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが離婚秒読み?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが離婚秒読み?

映画ニュース

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが離婚秒読み?

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが事実上すでに破局しており、離婚は時間の問題だとスター誌が伝えている。

「ふたりの関係は終わった。アシュトンの度重なる浮気に、デミが耐えられなくなった」と関係者が同誌に語っており、その説を裏付けるかのように、ふたりが結婚6周年を迎えた先週末、アシュトンがサンディエゴのクラブで知り合った23歳の女性と不倫したとRadar Onlineも伝えている。同サイトによれば、アシュトンは結婚記念日の9月24日の前日にあたる23日に同クラブに行き、サラ・レアルというブロンドの女性と深い関係になったそうで、この女性はマスコミから逃れるために現在潜伏中だという。

スター誌によれば、アシュトンはチャーリー・シーンの代役に抜擢された人気ドラマ「Two and a Half Men」の撮影のためロサンゼルスにいるが、デミはニューヨークに滞在しており、数か月前から別居状態らしい。「アシュトンは独身暮らしが恋しいようで、かなり前から、デミに隠れていろんな女性とデートしている」と関係者は同誌に語っており、最近、激痩せぶりが話題になっているデミは、年下夫の浮気に悩まされてきたが、ニューヨークで自分も別の相手とデートを始めているという。

ネット上で愛を語り合うことで有名なふたりのツイッターを見ても、今年は結婚記念日に関するツイートが全く無く、当日は別々に過ごしたらしい。また、デミは9月23日に「誰かの過ちに傷つけられた時は、自分自身を見つめ、自分の欠陥を学びなさい。そうすれば、怒りを忘れられる」という、古代ギリシアの哲学者、エピクテトスの言葉をツイートしており、これを受け、ネットやタブロイドのゴシップ記事を取り締まる米サイト、Gossip Copも、破局説の信ぴょう性を30%から60%に引き上げている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ