ビヨンセ、第一子の予定日は2月と発表!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセ、第一子の予定日は2月と発表!

映画ニュース

ビヨンセ、第一子の予定日は2月と発表!

妊娠中のビヨンセ・ノウルズが、子供の予定日は来年2月であることをオーストラリアのテレビ番組「Sunday Night」で明らかにしたとUS WEEKLYなど複数のメディアが伝えている。

番組中でビヨンセは、このタイミングで子供を作ることは、夫のジェイ・Zと決めた計画妊娠だったことを明かし、「妊娠は、既に私の人生を大きく変えているわ。私と夫は、(交際時期も含めると)もう10年間、一緒にいるの。私は二十代をずっと彼と共に過ごしてきたことになる。私は、今こそ(子供を作る)タイミングだと思うし、人間に与えられる最高の贈り物を神様がくれたことに感謝するわ。私はこれまで自分のために様々のことを成し遂げたし、自分という人間がよくわかるようになったから、何事にも焦ることはなくなった。(出産に)ふさわしい時期があるとすれば、それは、まさに今なの。だからとても幸福よ」と語ったとUS WEEKLYが伝えている。

また、8月にビヨンセの妊娠発表のニュースがツイッターの秒間最多投稿記録を樹立したことについては、「クレイジーよね。私はツイッターやってないのに」と語ったという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ