ハリウッドで最も理想的なボディを持つ男女のセレブは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリウッドで最も理想的なボディを持つ男女のセレブは?

映画ニュース

ハリウッドで最も理想的なボディを持つ男女のセレブは?

フィットネス誌が読者を対象に、ハリウッドで最も理想的なボディを持つ男女のセレブについてアンケート調査を行った結果、女性ではジェニファー・アニストンが、男性ではウィル・スミスがそれぞれ選ばれた。

ジェニファーのようなボディを望む女性は34%、妻や恋人にジェニファーのようなボディを望む男性は31%、ウィルのようなボディを望む男性は37%、夫や恋人にウィルのようなボディを望む女性も37%と、ふたりともに男女双方から支持されるセクシーなボディの持ち主であることがわかった。

fitnessmagazine.comによれば、女性が望むボディの持ち主の2位はハル・ベリーの28%、以下、ビヨンセの17%、キム・カーダシアンの15%、ブレイク・ライヴリーの6%で、ジェニファーは42歳にして見事1位の座を獲得した。

男性が望むボディの持ち主の2位はダニエル・クレイグの27%で、以下、ザック・エフロンの27%、ブラッドリー・クーパーの16%、ジョン・ハムの4%という結果になった。

ボディのパーツ部分では、ジェニファーのお腹が理想No.1に輝いたほか、40歳以上に限定した最高ボディの持ち主の女性部門でも、ジェニファーが25%、ハルが24%と、1%の差ながらジェニファーが1位に輝いている。以下、3位がジェニファー・ロペスの22%、4位がデミ・ムーアの19%、5位がグエン・ステファニの6%と続いている。

また男性部門では、ブラッド・ピットが29%で、ウィルの24%を押さえてトップの座に輝いており、以下、3位がヒュー・ジャックマンの23%、4位がジョージ・クルーニーの17%、5位がトム・ハンクスの4%となっており、40歳代後半から50歳以上のスターが健闘している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事