ジャスティン・ビーバー、Youtubeのビューワーが初の20億人超え!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバー、Youtubeのビューワーが初の20億人超え!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバー、Youtubeのビューワーが初の20億人超え!

17歳になるジャスティン・ビーバーのYoutube動画のビューワーが、10月31日に初めて20億人を超え、歴代新記録を樹立した。また、10月だけで9400万人というビューワー数も、単月の新記録だという。WENN.COMが、famecount.comの情報に基づいて報じたもの。

今回のビーバーのビューワー数は、初の10億人超え記録を樹立したレディー・ガガの18億8千万人を抜いてトップに躍り出たもので、以下、3位がリアーナの17億1千万人、4位がエミネムの15億2千万人、そして5位がシャキーラの12億2千万人という結果になっており、トップ5位を独占するミュージシャンたちは、6位のケイティ・ペリーの6億人を大きく引き離して上位に君臨している。

ちなみに、ガガはツイッターのフォロワーであいかわらずの1位をキープしているが、フェイスブックファン獲得数では、実在の人物としてはエミネムが1位の座を死守している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ