レディー・ガガ、オスカー候補の報せに日本から「とてもハッピーよ」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、オスカー候補の報せに日本から「とてもハッピーよ」

映画ニュース

レディー・ガガ、オスカー候補の報せに日本から「とてもハッピーよ」

ミュージック界ではあらゆる賞を総なめにしているレディー・ガガが、来年は遂に映画界にも進出し、オスカーをゲットする可能性が出てきた。

ガガとエルトン・ジョンのデュエット曲で、アニメ映画『Gnomeo and Juliet』(日本公開未定)で使われている「Hello, Hello」がアカデミー賞歌曲賞ノミネート候補39曲の中に入っていることが明らかになったが、ガガは日本でこのニュースを知ったようで、「エルトンとデュエットした『Hello, Hello』がオスカーのノミネート候補に入ったって聞いたところよ。『Gnomeo and Juliet』は素晴らしい映画だわ。とてもハッピーよ!」というメッセージを日本からツイートしている。

また、ガガは今年のクリスマスは日本で過ごすことを公表しており、「クリスマス当日まで日本にいるわ。日本のリトルモンスターたちと食事していると思う。しゃぶしゃぶが好きなの」とMTVに語っていた。今年のクリスマスは、ガガが東京のどこかで掘りごたつの座敷に座り、しゃぶしゃぶの鍋を囲んで盛り上がっているかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ