2011年を代表するセレブ界のベストカップルは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
2011年を代表するセレブ界のベストカップルは?

映画ニュース

2011年を代表するセレブ界のベストカップルは?

米国の芸能情報サイトE!オンラインが、2011年を代表するセレブカップルのベスト10を発表した。

1位に選ばれたのは、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。今年はジャスティンの隠し子騒動で蜂の巣を突いたような騒ぎになったが、十代の若いカップルであるふたりが、揺らぐことのない信頼と固い絆を見せつけたところが好感を集めたようだ。

2位には6月のロイヤルウエディングで世界中を熱狂させた英国王室ウィリアム王子とキャサリン妃が、3位には生中継のステージでの妊娠発表で人々を驚かせたビヨンセとジェイ・Zがそれぞれランクインした。4位には、待ちに待った長女誕生で話題になったデビッド・ベッカムとビクトリア・ベッカム。5位には、元女子プロレスラーという経歴で注目されたステイシー・キーブラーとジョージ・クルーニーが選ばれている。

以下、6位はジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、7位はニッキー・リードとポール・マクドナルド、8位はなぜか3人でランクインしたサンドラ・ブロックとライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー、9位はダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズ、10位はエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドという結果になった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ