ゾーイ・サルダナとブラッドリー・クーパーが交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ゾーイ・サルダナとブラッドリー・クーパーが交際?

映画ニュース 2012/1/1 8:30

ゾーイ・サルダナとブラッドリー・クーパーが交際?

ピープル誌の「世界で最もセクシーな男」の栄冠を手にしたブラッドリー・クーパーと、『アバター』のゾーイ・サルダナが交際しているとE!Onlineが伝えている。

同サイトによれば、ふたりは昨年『The Words』で共演し、同作の撮影中に親しくなったそう。「彼らはカップルです。ふたりとも、とてもハッピーです」と関係者が語っており、ブラッドリーとゾーイは、年末年始の休暇にふたりでスキー旅行に行くつもりだと友人たちに語っていたという。

ゾーイは、11年間交際のあった婚約者との破局を11月に発表したばかり。ブラッドリーは、結婚秒読みと言われていたレネー・ゼルウィガーと昨年3月に破局。秋にはジェニファー・ロペスとも噂になったが、その後、ジェニファーの本命は年下のバックダンサーだったことが判明した。

また、ブラッドリーは以前、恋人にするなら、マスコミに追われることに慣れている同業者の方が好ましいと発言したことがある。「(恋愛の)つながりや一体感は素晴らしい。相手はメディアに慣れている人の方が交際するのは楽だと思う」とContactmusic.comに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】