ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが婚約!

映画ニュース

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが婚約!

約4年半に渡ってオンオフ交際を繰り返してきたジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが、遂に婚約したようだ。

昨年3月に破局が伝えられたふたりは、7月に復縁。今回は真剣交際をしているのではないかと伝えられていたが、Usウィークリー誌が、複数の関係者の話しとして独占で報道した話によれば、「ジャスティンは、クリスマス前にプロポーズしたんです。彼はジェシカがどれほどスノーボードや山が好きかを知っているので、パーフェクトな場所としてワイオミングを選びました」

「昨年、約3ヶ月間破局していましたが、破局を通じてジェシカは、これから生涯を共にするのはジャスティンしかいないと確信したんです。ふたりで次のステップに進もうという話をしていたようで、ジェシカはプロポーズを受けた」という。

ジャスティンといえば、キャメロン・ディアスと破局後にジェシカと交際を始めたが、歌手業をほぼ休業して俳優業に専念し、多忙を極めていたこともあって、「ジェシカが重荷になった」ため、数回に渡って破局が伝えられていた。その間にもジャスティンは、『ステイ・フレンズ』(11)の共演者ミラ・クニスや『TIME』(11)の共演者アマンダ・サイフレッドとの交際も伝えられていた。

しかし「破局を経て、ジャスティンもジェシカがどれだけ大切かを認識したのでしょう。今、このうえなくジェシカといることがハッピーで、彼も今がプロポーズの時だと確信したんです」と米テレビ番組エクストラにジャスティンの関係者が語っており、遂にジャスティンも腹をくくったようだ。

なお同報道によれば、具体的な挙式の日取りなどは明らかになっていない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ