レディー・ガガ、ボリウッド映画出演に意欲!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、ボリウッド映画出演に意欲!

映画ニュース

レディー・ガガ、ボリウッド映画出演に意欲!

クエンティン・タランティーノ監督を筆頭に、レディー・ガガを映画に起用したいと考えている映画関係者は多いが、本人の意向はハリウッドとは別の場所にあるようで、ボリウッド映画(インドのムンバイの映画産業全般につけられた非公式名称)出演への意欲を見せる発言をしている。

「最近、パリでボリウッドショーを見たことで、私のインドへの興味が一気に高まったわ。ボリウッド映画に出たい。彼らのダンスと衣装に魅了されてしまったの」と英紙ザ・サンに語ったガガは、次にインドを訪れる際には、現地で無料コンサートを実施したいという意志を明らかにしている。「あの国は、私にインスピレーションを与えてくれるの。あの国の音楽と、スタイルと、田舎の風景が」とガガは語っている。

ガガは「Born This Way」のボリウッドヴァージョンを発表したこともあり、ボリウッドを代表する音楽プロデューサーのサライ&スレイマンとも一緒に仕事をしている。また、昨年の秋にインドを訪問した際にも、インド映画界の大物俳優たちと一緒にパーティーを楽しむなどして交流を深めており、「ハリウッドをぶちのめせ! 重要なのはボリウッドよ」とツイートしたこともある。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事