45歳のハル・ベリー、婚約者オリヴィエ・マルティネスと今夏に三度目の結婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
45歳のハル・ベリー、婚約者オリヴィエ・マルティネスと今夏に三度目の結婚!?

映画ニュース

45歳のハル・ベリー、婚約者オリヴィエ・マルティネスと今夏に三度目の結婚!?

新年からジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール、ドリュー・バリモアの婚約とおめでたい話が続いているが、45歳で二度の離婚歴があるハル・ベリーが、交際中のオリヴィエ・マルティネスと婚約したことがわかった。

ふたりは昨年、『Dark Tide』(全米2012年内公開予定)で共演したのがきっかけで交際をスタートさせたが、昨年のクリスマスにオリヴィエが、ハルが愛用しているガーハン ジュエリーのエメラルドとダイアの指輪を贈ってプロポーズしたという。

ハルは年明けから薬指にリングをしていたが、初めはエメラルドとダイアを手の内側に入れて隠し、普通のリングに見せかけていたが、先日大きなエメラルドとダイヤが光る指輪で公の場に登場し、双方の広報とガーハンの広報が婚約を認めていた。

ハルは1996年にMLB選手デービッド・ジャスティスと離婚、その後、R&B歌手のエリック・ベネイと結婚したが、セックス中毒症であることがわかり、2005年には正式に離婚している。幼い時に父親から虐待された過去がハルのその後の男性関係に尾を引いていたようで、「男性には縁がないみたいね。二度と結婚はしないわ」と語っていた。

その後、2005年11月にカナダ人モデルのガブリエル・オーブリーと約5年間の交際を続け、娘も授かっているが、2010年に破局した際には子供の親権をめぐって泥沼試合を展開しており、オリヴィエとも結婚には至らないだろうといわれていた。しかし「オリヴィエが、ハルの気持ちを変えたようです。ハルはオリヴィエが信頼に値する男性だと確信し、結婚相手にふさわしいと信じることができたようです」と、関係者がニューヨーク・ポスト紙に報じている。

また、Usウィークリー誌やStar誌などによれば、「ハルにはエリックとの間に養女、ガブリエルとの間に実の娘がいますが、オリヴィエとの子供がほしいと願っています。でも、年齢や糖尿の問題があることから妊娠が難しいのも覚悟しています。そうなったら、養子をもらうつもりでいる」そうで、子作りにも意欲を燃やしているという。

既に今夏の挙式に向けて準備を整えているとも報じられており、ハルにとって三度目の春はもうすぐ。今度こそ幸せになってほしいものだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ