衝撃走る! ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
衝撃走る! ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局!?

映画ニュース

衝撃走る! ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局!?

誰もが羨むおしどりカップルのジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが14年続いた関係に遂にピリオドを打ったようだ。

公式発表はなされていないが、信憑性の高いセレブの結婚・妊娠・破局などをいち早く報じるピープル誌が、ふたりに近い複数の関係者からの情報として、「ふたりはもう一緒に暮らしていません。それぞれの道を歩み始めましたが、とても残念です」と語っていると伝えている。

昨年11月にヴァネッサが、同じ街にいながら、ジョニーの主演作『The Rum Diary』のプレミアに姿を見せず、コンサートに行っていたことが発覚。その後はジョニーと長年に渡って彼の広報を務めている女性との不倫疑惑が再浮上して破局説が流れたが、その時、既にふたりの関係は終わっていたようだ。

破局の原因は明らかになっていないが、「ジョニーが『パイレーツ・オブ・カリビアン』で世界的な大スターになってから、ふたりの関係が少しずつ壊れていったようです。歌手だったバネッサは、ふたりの子供の子育てが一段落してから、少しずつ活動を始めたかったようですが、ほとんどが多忙なジョニーの映画の仕事に振り回されることになり、フランスで子供と3人で暮す孤独な生活と、ジョニーの仕事について回る不規則な生活に疲れてしまったのでしょう」と関係者がWenn.comに語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ