ヴァネッサ・パラディがジョニー・デップとの破局説否定!「もちろん嘘よ」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヴァネッサ・パラディがジョニー・デップとの破局説否定!「もちろん嘘よ」

映画ニュース

ヴァネッサ・パラディがジョニー・デップとの破局説否定!「もちろん嘘よ」

ジョニー・デップのパートナー、ヴァネッサ・パラディがふたりの破局の噂について初めて明確にコメントした。フランスのトーク番組に出演したヴァネッサは、メディアを騒がせている破局報道は嘘だと語ったと英通信社プレス・アソシエーションが伝えている。

ヴァネッサは現在、新作映画『Cafe de Flore』のプロモーションのため、パリに滞在しており、1月23日に行われた同作のプレミアにも単身で出席。詰めかけた取材陣にジョニーとの破局について尋ねられても一貫して明言を避けたので、破局説にさらに拍車がかかっていた。

しかし、翌24日にフランスのトーク番組「Le Grand Journal」に出演したヴァネッサは、破局の噂について、「人々は私たちが片田舎に家を買ったとか、フランスに52軒の家を持っているとか言うわ。同じように、毎年、冬になると私たちは別れ、夏になると結婚すると言われる。彼らによれば、私は12回目の妊娠中なのよ。でも、そういうのはあまり深刻ではないから良いけど、今回の噂は家族や子供たちを傷つけかねない」と語り、司会者が「じゃあ、噂に対応して、もう終わらせたら良いじゃない。噂は嘘なんですか?」と詰め寄ると、「ええ。嘘よ。もちろん嘘よ」と断言したという。

ふたりの破局の噂は年末頃から囁かれ始め、ピープル誌が複数の関係者の証言を掲載して「もう終わっているも同然」と書いたことから、破局は決定的と思われていた。大々的にふたりの破局を伝えたピープル誌のサイトは今回のヴァネッサの発言に対し、「彼女がどの噂を否定しているのかが曖昧だ」と書き、翻訳に誤りがある可能性すら示唆している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事