ドリュー・バリモアが妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ドリュー・バリモアが妊娠!

映画ニュース

ドリュー・バリモアが妊娠!

2月17日に産婦人科から出てくるところを目撃されたことで、俄に妊娠説が浮上していたドリュー・バリモアだが、この度、妊娠していることが確実になった。

1月にウィル・コッペルマンと婚約したドリューは、先月、妊娠説が浮上した際にもノーコメントを貫いていたが、ロサンゼルスで目撃されたドリューのお腹は明らかに膨らんでおり、「ドリューもウィルも、子供が誕生するのをとても楽しみにしています。ドリューは母親になる準備も万端で、良いお母さんになるでしょう」と、関係者がUsウィークリー誌に妊娠を認めた。

ドリューは1994年にバーのオーナーと結婚したが、約1ヶ月で離婚。その後、2001年にコメディアンのトム・グリーンと結婚したが、5ヶ月で離婚している。バツ2となったドリューは、その後も華やかな恋愛遍歴を繰り返していたが、なかなか結婚には至らなかった。しかし、2011年2月から交際しているウィルとは、「今度こそ家庭を築きたい」と語っているとおり、婚約、妊娠と順調に進んでいる様子。出産時期は明らかになっていないが、結婚も秒読みと言われており、3度目の正直で今度こそ幸せをつかんでほしいものだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ