『LOVE まさお君が行く!』前売券特典はまさお君も興奮の仕上がり、まさおさんぽバッグ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『LOVE まさお君が行く!』前売券特典はまさお君も興奮の仕上がり、まさおさんぽバッグ!

映画ニュース

『LOVE まさお君が行く!』前売券特典はまさお君も興奮の仕上がり、まさおさんぽバッグ!

香取慎吾主演で、ペット情報番組の旅犬として、全国に笑顔を届けたまさお君と、相棒のコメディアンとの実話を描く『LOVE まさお君が行く!』(6月23日公開)。本作の前売券特典として、まさおさんぽバッグが付いてくることがわかった。

原作コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」でまさお君と一緒に全国各地を巡って旅をしてきた若手芸人・松本秀樹が監修・製作した、まさおさんぽバッグ。オレンジ×クリーム色の生地にまさお君&松本君の頭文字をとったM&Mのハートのロゴをかたどった可愛いデザインに加え、ペットボトルを入れる小さなポケットがついているなど、機能性も抜群だ。雨と汚れに強い素材でできており、置いても倒れない幅広のマチとペットボトルがすっぽり入るポケット、男女使える色使いで可愛いロゴ入りデザインが特徴となっている。

完成した、まさおさんぽバッグと初対面したまさお君は、一目見るなり大興奮! バッグをくわえたまま飼い主の所へ駆け寄り、「僕を散歩に連れてって!」と言わんばかりの表情を見せてくれた。写真撮影でもバッグをくわえると落ち着くようで、カメラの前ではおとなしくちょこんと座り、様々なポーズを決めるなど、終始ご満悦の様子だった。

本作の特典付き前売券は3月31日(土)より全国の劇場で発売されるので、この機会に是非ともまさおさんぽバッグを手に入れて愛犬と共に散歩に出てほしい。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品