リース・ウィザースプーンが第3子を妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リース・ウィザースプーンが第3子を妊娠!

映画ニュース

リース・ウィザースプーンが第3子を妊娠!

3月22日(木)に36歳の誕生日を迎えるリース・ウィザースプーンが、妊娠していることが明らかになった。

既にリースには、2007年に離婚したライアン・フィリップとの間に12歳の娘アバと8歳の息子ディーコンがいるが、昨年、35歳の誕生日にタレントエージェントのジム・トスと再婚したリースは、今年1月の英クローサー誌のインタビューで、「もっと子供がほしいわ。私の人生の中で、子供が一番重要だから」と子作りに意欲を見せていた。

そして、この度、複数の友人たちがピープル誌に明らかにしたところによれば、「リースは妊娠しています。ジムも、リースの子供たちをとても可愛がっていて、とても子供をほしがっていたので、ふたりとも大喜びです。彼らはたくさん子供をほしがっている」という。

ふたりからの正式な発表はないが、Usウィークリー誌が掲載している3月21日に自宅付近でリースが散歩している姿をパパラッチした写真でも、明らかにリースが妊娠していることが見てとれる。

「まだお腹の膨らみは小さいですが、緩めのトレーナーでカバーされた膨らみは隠しようがありません。妊娠3ヶ月です」と別の友人が語っており、結婚から1年で待望の第3子を授かったことになる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ