ジョニー・デップ、アシュレー・オルセンと交際か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、アシュレー・オルセンと交際か?

映画ニュース

ジョニー・デップ、アシュレー・オルセンと交際か?

ヴァネッサ・パラディとの別居、破局説が流れたものの、真相が明らかになっていないジョニー・デップが、23歳年下のアシュレー・オルセンと交際しているのではないかと報じられている。

イン・タッチ誌が独占で明らかにした情報によれば、「2月26日のお昼頃に、こっそりとアシュレーのニューヨークにあるアパートを訪れたジョニーは、翌日のお昼頃までそこにいたようです。ジョニーは、人目につかないようにこっそりとアパートを立ち去るため、アパートとアクセスしているオフィスビルを通って帰っていったことから、従業員たちの間で『デップが、パパラッチの目を避けるためにこのビルを使った!』というメールが飛び交った」という。

さらに、目撃者の話では、「アシュレーの部屋は、パーティなどではなく、そこにはふたりしかいないように静まりかえってました。ただの友達を訪ねたという雰囲気ではありませんでした。ふたりが夜通し何をしていたのかわかりませんが、アパートから出てきたジョニーはとても疲れきっていた様子だった」とか。エヴァ・グリーンとの交際も伝えられたジョニーだが、果たして真相はいかに?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ