毎週土曜日の朝は映画ファンにとってお得な朝になる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
毎週土曜日の朝は映画ファンにとってお得な朝になる!

映画ニュース

毎週土曜日の朝は映画ファンにとってお得な朝になる!

“早起きは三文の徳”。言わずと知れた、早起きをすれば何か利益があるという意味の故事だが、映画ファンならまさしくそう感じられるような企画が登場する。3月24日(土)から毎週土曜日の朝に全国のワーナー・マイカル・シネマズで行われる「朝特プレミアムシアター」がそれだ。

映画本編ができ上がる前に、映画関係者向けに上映されるフッテージと呼ばれる特別映像があるのだが、それらを何と無料で映画館の大スクリーンで堪能できるのだ。3D映像などの上映もあるほか、シネコンでは珍しく全席自由なので、好きな場所で見ることもできる。

その第1回となる3月24日(土)は、3D版『タイタニック』(4月7日公開)の5分間の特別映像、『Black&White ブラック&ホワイト』(4月20日公開)の10分間の特別映像、さらに『ジョン・カーター』(4月13日公開)、『メン・イン・ブラック3』(5月25日公開)、『アメイジング・スパイダーマン』(6月30日公開)の予告編も上映される。

朝9時15分からの上映なので、鑑賞後に続けて何か映画を見ていくのがお勧めだが、もちろん無料の映像だけを楽しむことも可能だ。これからは毎週土曜日、早起きしてより充実した週末を過ごしてみるのはいかがだろうか。【トライワークス】

関連作品