デミ・ムーア、3ヶ月ぶりにツイッターに復活!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、3ヶ月ぶりにツイッターに復活!

映画ニュース

デミ・ムーア、3ヶ月ぶりにツイッターに復活!

2011年11月にアシュトン・カッチャーとの離婚を発表し、1月7日以来、ツイッターの更新が途絶えていたデミ・ムーアが、4月16日に3ヶ月ぶりでツイッターに復活した。

離婚のショックから激やせが伝えられ、1月23日には911コールで病院に搬送される騒ぎとなったデミは、その後、摂食障害や不眠症そして依存症の治療のため、ユタ州サンダンスにあるリハビリ施設サーク・ロッジに入院していた。約1ヶ月で退院したものの、ロサンゼルスには戻らずにカリブ海で友人らとのんびり過ごしていると言われていたが、ロサンゼルスに戻ってからも、復帰にはしばらく時間がかかるのではないかと思われていた。

しかし今回は、元夫のアシュトン・カッチャーと離婚する前から使用していた@mrskutcherに、「Testing....」というメッセージと共に、黒ぶちのメガネをかけてベッドに横たわる自らの写真をツイート。さらにフォロアーが490万人に達したことを、Usウィークリー誌が写真付きで明らかにした。

上から自分で撮った写真のため、デミの表情などははっきりとわからないが、以前よりは元気そうな様子が見て取れる。リハビリ施設では、約1ヶ月で4万7850ドルの費用がかかったと言われているが、その甲斐あってか、思いのほか早い復活となったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ