キャリー・マリガン、今週末にミュージシャンと挙式!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャリー・マリガン、今週末にミュージシャンと挙式!

映画ニュース

キャリー・マリガン、今週末にミュージシャンと挙式!

キャリー・マリガンが、英国のフォークロックバンド、マムフォード&サンズのフロントマンであるマーカス・マムフォードと今週末に挙式するとRadarOnline.comが伝えている。キャリーは元恋人のシャイア・ラブーフと破局した数ヶ月後にマーカスと知り合い、5ヶ月の交際を経て、昨年8月に婚約していた。

「キャリーとマーカスは指折り数えて挙式の日を待っています。彼女は天にも昇るような心地で、嬉しい気持ちを隠せないようです。彼らの友人たちの中には、結婚を急ぎ過ぎているのではないかと言う人もいますが、ふたりは全く気にしていません。お互いが自分にとってパーフェクトな相手だということを知っているからです」と関係者がRadarO nline.comに語っている。

英国の田園地帯で行われるという挙式の内容は明らかにされていないが、キャリーにとっては「夢が現実になる」ようなウエディングになるそうで、「親しい友人たちや家族に囲まれて、素晴らしい週末になるでしょう」と関係者は語っている。

英紙デイリー・メイルによれば、キャリーはカトリックの家庭で育ち、マーカスの両親もキリスト教の信者なので、教会での伝統的な結婚式になるだろうという。「全く派手ではなく、地味な挙式になるでしょう。マーカスとの生活自体がとても地味で、キャリーはそれが気に入っています。ふたりは一緒にスーパーマーケットに行ったり、公園を散歩したり、リラックスした生活を送っています」とキャリーの友人は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ