レディー・ガガ、俳優のテイラー・キニーと破局?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、俳優のテイラー・キニーと破局?

映画ニュース

レディー・ガガ、俳優のテイラー・キニーと破局?

レディー・ガガが、昨年「You & I」のPV撮影で知り合い、交際を続けていた俳優のテイラー・キニーと破局したようだとUS Weekly誌のサイトが伝えている。

米ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演したイケメン俳優のテイラーとガガは2011年7月頃から交際を始めたと言われており、2012年1月には同棲準備中と伝えられたり、テイラーが婚約指輪を探しているという噂も流れ、順調な交際ぶりを伺わせていた。

しかし、ここに来て、ワールドツアーに全力投球したいというガガが、彼との交際に割いている時間はないと決断したそうで、突然の破局に至ったという。「彼らは別れています。彼女は来年までノンストップでツアーに出ていて、交際と仕事を両立させるのは無理だと思ったようです。ツアー中は仕事が彼女の生活を独占してしまうので、他のことができなくなってしまうようです」とガガの友人は語っている。

また、互いに夢中になっているように見えたガガとテイラーだったが、ふたりの関係が長続きする可能性は低かったそうで、「テイラーは自己中心的な人。典型的な俳優気質です。それに、ガガのことを本当に理解しているわけでもなかった。誰もがホットだと思う男性を恋人にできたという事実をガガは気に入っていました。だけど、それは長続きするものではなかった。彼は彼女を気遣うタイプでもありませんでしたし」と友人は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ