男の献身と愛の深さが胸を打つ『君への誓い』から挙式プレゼント実施中!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
男の献身と愛の深さが胸を打つ『君への誓い』から挙式プレゼント実施中!

映画ニュース

男の献身と愛の深さが胸を打つ『君への誓い』から挙式プレゼント実施中!

全米で今年2月に公開され、初登場1位を記録、瞬く間に女性の心を奪い、その胸を熱くした実話に基づく真実の愛の物語『君への誓い』(6月1日公開)。事故で直近5年間の記憶をすっぽり失ってしまった妻ペイジ(レイチェル・マクアダムス)と、彼女の心をもう一度射止めようとする夫レオ(チャニング・テイタム)が紡ぐ物語だ。

愛し合うカップルにとって最大の試練とも言える記憶喪失は、これまで多くの映画で描かれてきたが、記憶ではなく、愛そのものを取り戻そうと、果敢に試練に立ち向かうレオの姿は、究極の夫として国境を超え、万国共通とも言えるべく数多くの女性の心をとらえた。では、レオと出会ってからの数年間が空白となったペイジにとって、レオは赤の他人になってしまったにもかかわらず、そんなペイジを前に、いったい何がレオの変わらぬ愛を支え続けたのだろうか? それは自らの言葉で妻ペイジに捧げた“愛の誓いの言葉”にあったのだ。

「私はあなたを永遠に愛すと誓います。そしてこの愛を生涯貫くと約束します。困難がふたりを引き裂いても再び結ばれる道を必ず探し出すことを魂にかけて誓います」

献身と愛の深さが胸を打つ本作は、単なるお涙頂戴ものではない。メガホンを取ったマイケル・サシー監督の上質なユーモアが随所に見られるうえ、記憶を失ってからのレイチェルの演技がとにかく素晴らしい。もちろん、チャニングのロマンティックな演技も見逃せないだろう。

そんな本作が6月1日(金)に初日を迎えるに当たり、ペイジとレオのように「愛を誓いたい!」というカップル1組に人前結婚式をプレゼントするキャンペーンが実施中。これから挙式予定の方はもちろん、諸事情で挙式できなかった方や一度挙式した方も、「愛を誓いたい」カップル(18歳以上)なら応募可能だ。この挙式は5月29日(火)に渋谷ヒカリエで行われる。締切が迫っているので、我こそは!という方は是非応募してもらいたい。当日はサプライズで著名人ゲストも登場予定だ。【Movie Walker】

■人前結婚式プレゼントキャンペーン
応募期間:5月21日(月)まで
応募条件などの詳細はこちらから ※外部サイトへ飛びます
作品情報へ