ジョン・トラボルタ、今度は女装写真が発覚で妻と破局の危機!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョン・トラボルタ、今度は女装写真が発覚で妻と破局の危機!?

映画ニュース

ジョン・トラボルタ、今度は女装写真が発覚で妻と破局の危機!?

ホテルのマッサージ師や元クルーズ船客室乗務員など、5人の男性からセクハラを受けたと主張されているジョン・トラボルタが、今度はプライベートの女装写真をタブロイドに掲載され、ゲイ疑惑にさらに拍車がかかっている。

妻ケリー・プレストンは、「もうすぐ50歳になるけど、まだ彼の子供が産みたい」とテレビ番組で発言するなど、騒動の渦中でも夫を支える姿勢を崩さなかったが、今回の女装写真で遂に堪忍袋の緒が切れ、トラボルタのもとを去った、と米ナショナル・エンクワイアラー誌が伝えている。

「彼女は何十年もジョンの二重生活に我慢してきましたが、彼が陰で何をしていたか知りませんでした。それらが全て明るみになってきて、彼女は恥をかかされたと感じています。もうケリーはボロボロです」と関係者が同誌に語ったという。

1997年に撮影されたという問題の女装写真はトラボルタがロサンゼルスで行われたパーティーに出席した時のもので、トラボルタは金髪のカツラを被ってピンク色の口紅をつけ、白いワンピースを着用している。

トラボルタとケリーは1992年に結婚し、ふたりの間には12歳の娘エラと18ヶ月になる息子のベンジャミンがいる。ふたりには16歳の長男ジェットもいたが、2009年1月に死去している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ