シャーリーズ・セロン、ヌードで自信のある角度は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーリーズ・セロン、ヌードで自信のある角度は?

映画ニュース

シャーリーズ・セロン、ヌードで自信のある角度は?

自分の魅せ方を十分に知っている女優とあれば、顔写真を撮影する際に好む角度が決まっているというが、元モデルで、女優の中でも抜群のプロポーションを誇るシャリーズ・セロンの場合は、自信のあるヌードショットの角度も決まっているらしい。

どんな役にでも果敢に挑戦するシャーリーズは、アカデミー主演女優賞を受賞した『モンスター』(03)では、実在の人物を演じるために本人とは思えないほど醜い女性に変身。6月1日(金)から全米公開される『スノーホワイト』(日本6月15日公開)では、永遠の命と美貌を手に入れるため、クリステン・スチュワート演じるスノーホワイトの心臓を執拗に狙う悪の女王ラヴェンナを演じ、またもや醜い一面を見せると共に、一瞬ではあるがヌードを披露している。そんなシャーリーズだが、ヌードについては、彼女なりのルールを決めているという。

「正面からと真後ろからのヌード写真はNGよ。どっちからでも良いんだけれど、角度があった方が良いってことがわかったの。私のヌードは横からのショットがベストよ」と米MTVテレビのインタビューで語っている。

今後も必要があればヌードを披露することに躊躇はないようだが、残念ながら、シャーリーズの正面と後姿は拝むことができないようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ