セクシーアイドルが股間丸出し!? あのスッポンポンヒロインに希志あいのが!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セクシーアイドルが股間丸出し!? あのスッポンポンヒロインに希志あいのが!

映画ニュース

セクシーアイドルが股間丸出し!? あのスッポンポンヒロインに希志あいのが!

「デビルマン」や「キューティー・ハニー」など、実写映画化された人気マンガを多数発表している永井豪。ロボットアクションからバイオレンス、さらにコメディまで、幅広いジャンルで傑作を送り出してきた彼の作品の中でも、特に異彩を放つのが「けっこう仮面」だ。タイトルからも判るように、川内康範原作の人気マンガ「月光仮面」がモチーフになっている。しかし、赤いマスクで顔を覆うだけで、それ以外はスッポンポン! しかも女の子! 実際に現れたら逮捕間違いなしの変質者スタイルで、激しい体罰が横行するスパルタ学園から生徒を救うために活躍する。

これまで、オリジナルビデオなどで度々映像化されてきた本作が、6月2日(土)より『けっこう仮面 新生』のタイトルで一週間限定で劇場公開されている。今回、そのヒロイン、けっこう仮面に扮するのが3代目恵比寿マスカッツリーダーとして活躍するセクシーアイドルの希志あいのだ。顔を覆うマスクとマフラー、ラバーのグローブとブーツといった赤で統一されたフェティッシュな出で立ちで過激なアクションにも挑戦している。

人気セクシーアイドルと、マンガ史に残るセクシーマンガの究極のコラボとなる本作。伝説のスッポンポンヒロインの活躍を見逃すな!【トライワークス】

作品情報へ