レディー・ガガとリンジー・ローハンがホテルでお泊り女子会!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガとリンジー・ローハンがホテルでお泊り女子会!

映画ニュース

レディー・ガガとリンジー・ローハンがホテルでお泊り女子会!

レディー・ガガとリンジー・ローハンが、ホテルの部屋を借りて一緒にお泊りするほどの友達になっているそうで、セレブ界の新たな友情の始まりと囁かれている。

ガガとリンジーは、ハリウッドの高級ホテル、シャトー・モーマントの部屋を予約し、古い映画を見るなどして女同士の友情を深めていたそうで、歌手のラナ・デル・レイもふたりと同じ部屋に泊まっていたようだと英紙デイリー・メイルが伝えている。

「それはパジャマ・パーティーのようなもので、彼女たちは古い映画を見たり、ボードゲームをしたりしていました。3人は、火曜日の夜にホテルの庭でディナーを食べていました。そして、ガガとリンジーが部屋に上がって行って、着せ替えゲームをし、別の服装で降りて来ました」と関係者が語っているらしい。

情報を裏付けるかのように、ガガとリンジーはツイッターでお泊りした夜のことを語り合っており、「夕べ、あなたがバーでキュウリとナイフを注文した時には、パイプカットの施術でもするつもりかと思ったわ」とガガがメッセージを送れば、リンジーは「ははは」と答えている。さらに、ガガは、太いキュウリにナイフが突き立ててある写真をツイートし、「ここに準備されているもので、できることは沢山あるわね」と書いている。

デイリー・メイル紙電子版などの一部メディアはその時のガガとリンジーのツイートを画像にして掲載しているが、どういうわけかガガは、その後、リンジー宛に書いたメッセージをツイッターから全削除しているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ