デミ・ムーア、アシュトン・カッチャーとミラ・クニスのキス写真に傷心!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、アシュトン・カッチャーとミラ・クニスのキス写真に傷心!

映画ニュース

デミ・ムーア、アシュトン・カッチャーとミラ・クニスのキス写真に傷心!

かねてより交際の噂があったアシュトン・カッチャーとミラ・クニスのキス写真がパパラッチされたことで、デミ・ムーアが衝撃を受け、傷心しているとRadar Onlineが伝えている。

「彼女は深く傷ついています。アシュトンはいつも浮気していましたが、相手は不特定多数で、ミラのように交際していたわけではありませんでした。それがデミにとってはたまらないのです。幾度も繰り返し、辛い思いを経験させられているようなものです。デミはアシュトンとの関係は終わったと知っていましたが、それでも、復縁という一縷の望みにしがみついていました。しかし、彼は別の女性と交際していることが明らかになり、復縁の希望は消えたのです。どれだけ結婚生活が不完全なものであろうと、彼女は彼を愛していました。その彼が、自分よりずっと若い女性と交際している姿を見るのは、ナイフを胸に突き立てられるようなものです」と関係者がRadar Onlineに語っている。

アシュトンとミラは4月頃から交際を噂されるようになったが、ミラの広報が「ふたりはずっと以前からの友人です」と交際説を否定。ミラ本人も「馬鹿馬鹿しい。私は自分の私生活についてコメントしたことはないし、今後もするつもりはないけど、友達は友達なのよ」と語ったことがあった。

また、英紙ザ・サンは、ふたりはアシュトンの自宅で同棲を始めていると伝えており、「ふたりは何ヶ月もコソコソつき合ってきたが、そんなに長く秘密にはできない。ミラは事実上、アシュトンの家に引っ越している」と関係者が証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ