ジャスティン・ビーバーに監督をオファーされたデビッド・ベッカム、答えはノー!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバーに監督をオファーされたデビッド・ベッカム、答えはノー!?

映画ニュース

ジャスティン・ビーバーに監督をオファーされたデビッド・ベッカム、答えはノー!?

ジャスティン・ビーバーが、最近、若いセレブたちでサッカーチームを作り、その監督にデビッド・ベッカムを招きたいと考えていることを明らかにしたが、ベッカムはあまり乗り気ではないらしい。

Hollyscoop.comにその答えを問われたベッカムは、「コーチをやりたいかって?僕はそのチームでプレーがしたいけど、それは許されないだろうね」と答えたと言う。というのも、かつてジャスティンは、「ここ2、3年間、結構サッカーをやったんだけど、楽しかった。ロサンゼルスには、ロビー・ウィリアムズが所属するセレブチームがあるのは知っているけれど、若いメンバーで始めたいんだ。バウ・ワウもプレーするはずだよ」。

「唯一、監督をお願いしたいと思っているのはデビッド・ベッカムなんだ。現実問題として、僕たちは毎週試合はできないから、多分、年に3、4回って感じになると思う。それから、恋人のセレーナ(・ゴメス)とビクトリア(・ベッカム)にも協力をお願いしようと思ってるんだ。チアリーダーなんてどうかなって思うけど、無理かな」と語っており、デビッドがプレーするのは明らかに難しそうだ。渋々ながらも、監督を受けるのかどうかが注目されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事