レディー・ガガ、恋人に抱かれたヌード写真公開でサイトがクラッシュ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、恋人に抱かれたヌード写真公開でサイトがクラッシュ!

映画ニュース

レディー・ガガ、恋人に抱かれたヌード写真公開でサイトがクラッシュ!

レディー・ガガが、恋人のテイラー・キニーとヌードでキスしている写真を公開し、画像が掲載されたガガのサイトがクラッシュする騒ぎになった。

「T & Me」というタイトルがつけられた問題の画像は、ガガが自ら立ち上げたSNSサイトLittleMosters.comで公開したもので、プールの中でテイラーがヌードのガガを抱えてキスしているセクシーな写真だ。ふたりはガガの曲「You & I」のPVで共演したことがきっかけで交際を始めたが、同PVの中でガガは人魚に扮し、テイラーは恋人の役を演じていた。

問題の写真が公開されると、アクセスが殺到してサイトに不具合が発生したため、ガガは8月5日に「umm...i hate doing this to my coders but http://www.littlemonsters.com is majorly experiencing #ChatFail #CallInternetAmbulence(うーむ。私のプログラマーにこんなことをしたくはないんだけど、littlemonsters.comで深刻なチャット不具合が発生。インターネットの救急車を呼ぶ)」とツイートしていた。

英紙ザ・サンによれば、写真は8月5日に撮影されたものだそうで、ふたりはこの日、交際一周年を祝い、友人たちを交えてシカゴのレストランで食事をしていたらしい。ガガとテイラーは昨年7月に「You & I」のPV撮影で知り合い、出会ってから二週間後に交際を始めたという。

ふたりはガガがツアーで多忙になったため、今年5月にいったん破局したが、すぐに復縁している。現在、テイラーは米NBCのドラマ「Chicago Fire」の撮影でシカゴに滞在しており、ガガは彼に会うために頻繁にシカゴを訪れているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事