レディー・ガガ、夜のビーチセックスが好き!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、夜のビーチセックスが好き!

映画ニュース

レディー・ガガ、夜のビーチセックスが好き!

恋人テイラー・キニーとの結婚が近いのではないかと言われているレディー・ガガだが、表紙を飾った米ヴォーグ誌9月号のインタビューで、ビーチセックスが好きだと語っている。

名声を得ると、その枠に囚われてしまい、身動きがとれなくなるセレブが多い中、舞台で奇抜で突飛なコスチュームとパフォーマンスでファンを楽しませてくれているガガは、私生活でもフリースピリットを保っているという。

「私は、ずっと気ままに生きているわ。友達が守ってくれるから、私は無責任な感じで、まるで自分が19歳の時のままの気分でいられるのがとても心地良いの」

「周囲に誰もいなかったら、夜の海辺でセックスするのも大好きだし、もちろん誰にも見られていないことが前提だけど、トップレスになってバーで踊ったりもしてるわよ。それもこれも友達のおかげだわ」と語っている。

現実よりも空想の世界に入り込んでいる方が好きだというガガは、つい最近、プールの中でテイラーがヌードのガガを抱えてキスしているセクシーな写真を公開し、サイトがクラッシュする事態になった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ