『エクスペンダブルズ3』にクリント・イーストウッドとハリソン・フォードが参戦?ニコラス・ケイジは内定|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『エクスペンダブルズ3』にクリント・イーストウッドとハリソン・フォードが参戦?ニコラス・ケイジは内定

映画ニュース

『エクスペンダブルズ3』にクリント・イーストウッドとハリソン・フォードが参戦?ニコラス・ケイジは内定

『エクスペンダブルズ』シリーズのプロデューサー、アヴィ・ラーナーが、シリーズ3作目にクリント・イーストウッドとハリソン・フォードを参戦させるべく、出演交渉を始めていることを明かした。

また、既にニコラス・ケイジの出演が内定しているそうで、ミッキー・ロークの復帰も視野に入れているらしく、3作目は超豪華な中高年スーパースターそろい踏みになる可能性も出てきた。

「クリント・イーストウッドに連絡を取った。男たちの一人になってほしくてね。彼を想定したキャラクターを既に作ってあるんだ。ハリソン・フォードとも交渉している。ウェズリー・スナイプスが刑務所から出てきたら、彼にも出てほしいね。もう一人、名前を挙げておけば、ニコラス・ケイジは既に出演が内定しているよ」「それから、我々はミッキー・ロークを呼び戻そうとしている。彼があまりクレイジーにならなければ、復帰させたい。僕はミッキーが好きだからね。そして、これまでのメンバーももちろん続投する」とアヴィ・ラーナーはTotal Film誌に語っている。

これまでのメンバーに前述の顔ぶれ全てが加わるとなれば、前代未聞のオールスター映画になるだろうが、たとえ2人か3人のキャストが欠けたとしても驚異の顔ぶれになるのは間違いないところだ。

本格参戦するアーノルド・シュワルツェネッガーやブルース・ウィリスも出演する『エクスペンダブルズ2』は全米で8月17日(金)に、日本では10月20日(土)に公開される。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事