ペネロペ・クルスが任天堂のCMでマリオのコスプレを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルスが任天堂のCMでマリオのコスプレを披露!

映画ニュース

ペネロペ・クルスが任天堂のCMでマリオのコスプレを披露!

美人姉妹として名高いペネロペ・クルスとモニカ・クルスが、任天堂のゲームCMに出演しており、ペネロペは口ひげをたくわえたマリオのコスプレまで披露している。

ペネロペ姉妹が出演しているのはニンテンドー3DSの新作ソフト「New スーパーマリオブラザーズ2」のコマーシャルで、姉妹がセクシーなホットパンツ姿で庭のサンベッドに寝転び、3DSでゲームを楽しんでいるという設定。しかし、そのうちペネロペがモニカに負けてしまい、罰ゲームとしてマリオのコスプレで食料の買い出しに行かされるというストーリーだ。

スペインが誇る美人女優ペネロペが、イタリア人配管工のマリオの扮装で大げさに手を上下させながら、イタリア人訛りの英語で「ボンジョールノ!マッシュルームをください」としゃべるシーンもあり、背後では妹のモニカが笑っている。

そんなペネロペは、最近のインタビューで、英語で演技することの苦労を語ったばかりだ。「演技している時には、脳の中に機能が止まる場所がある。その瞬間に身を任せるというか、言葉のことなんて意識しない。だけど、外国の言語で演じていると、常に言葉のことを考えなければいけない。それは難しい。文句を言っているのではなくて、それが現実」とW誌のインタビューで語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ