ロバート・パティンソンの復縁に友人が待った!? 「またやられる」?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソンの復縁に友人が待った!? 「またやられる」?

映画ニュース

ロバート・パティンソンの復縁に友人が待った!? 「またやられる」?

4年越しの恋人クリステン・スチュワートに浮気されたロバート・パティンソンが、クリステンとの復縁に前向きになっているようだが、ロバートの友人たちは、願わくば復縁して欲しくないようだ。

「ロバートとクリステンは、2度ほど違う場所で再会し、復縁の兆しを見せていますが、ロバートの友人たちは、愚かなことだと思っています。彼らは、クリステンが好きになれないんです。あれだけロバートに愛されながら、監督と浮気をしたクリステンなら、また浮気をしてロバートを裏切ると考えているからです。友人としては、ロバートがまた悲しむ姿を見たくないんです」とUsウィークリー誌に、関係者が語っている。

しかしRadarOnline.comによれば、「お互いの友人らを通じてクリステンに久しぶりに再会したロバートは、自分がまだどれだけクリステンを愛しているかに気がついたんです。彼の心は決まっていますよ。公の場に出てくるのも時間の問題ですし、数ヶ月の間には、復縁を発表するつもりでいる」と言う。

ロバートの気持ちを考えれば止めようがなさそうだが、友人たちの心中は、なかなか複雑なようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事