レディー・ガガ、激太りではなく実は妊娠?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、激太りではなく実は妊娠?

映画ニュース

レディー・ガガ、激太りではなく実は妊娠?

レディー・ガガが急激に太ったことが世界中で話題になっているが、英チャンネル4のトーク番組「Alan Carr : Chatty Man」に出演したケリー・オズボーンは、「レディー・ガガは妊娠していると思う」とコメントした。

「彼女は妊娠していると思う。最近、体のその部分を覆っていることが多い。私はそれがとても気になっていたの。ファッションが変わったと思うし、妊娠している時は、髪をブロンドにブリーチすることもできないのよね」とケリーは番組中で語っている。

ガガ妊娠の噂は、数週間前にルーマニア公演のバックステージで彼女が吐いていたことから囁かれるようになった。

ガガは昨年から俳優のテイラー・キニーと交際しており、来月のミラノ公演の後、ヴェネチアに渡って挙式会場を探すのではないかという報道もある。「ガガは、ヴェネチアにすっかり魅せられたようで、ロマンティックだといつも言っている。テイラーと一緒に、できるだけ多くの教会を現地で見て回るつもりのようだ。彼女が結婚するとすれば、それはイタリアだろう。親しい友人や家族もヴェネチアに向かうようだ。ヴェネチアになる可能性が強い」と関係者が英紙ザ・サンに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ