アシュトン・カッチャーがミラ・クニスにプロポーズ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アシュトン・カッチャーがミラ・クニスにプロポーズ!?

映画ニュース

アシュトン・カッチャーがミラ・クニスにプロポーズ!?

まだ法的にはデミ・ムーアとの離婚が成立していないアシュトン・カッチャーが、新恋人のミラ・クニスにプロポーズした、とナショナル・エンクワイアラーが伝えている。

ペアルックを着て、ニューヨークの街を歩いている姿を撮影されたり、公園でキスしている姿をパパラッチされたりと、順調な交際ぶりが伝えられているふたりだが、かなりミラにほれ込んでいると言われているアシュトンが、早くも彼女に求婚したという。

しかし、ミラの返事は「イエス」ではなかったそうで、「ミラはアシュトンを愛しています。でも、アシュトンは幾つかの問題を抱えていて、それらをきちんと処理しない限り、彼女は結婚などということは考えられないと思っています」と、ミラの友人が同誌に明かしている。

アシュトンが抱えている問題の中でも最大のものは、彼が法的には今でもデミの夫であるという事実で、ミラはふたりの離婚が成立するまではプロポーズを受け入れるつもりはないという。「でも、アシュトンはデミへのリスペクトを示すため、彼女の方から離婚申請を行うまで待つつもりのようです」と関係者は語っている。

「アシュトンにとって、今回の恋は一時の気まぐれではありません。彼はミラを愛していて、結婚したいと思っています。だけど、彼女はプロポーズに対する答えをすぐに出すことはできない、と彼に言っているようです」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ