アン・ハサウェイ、電撃結婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アン・ハサウェイ、電撃結婚!

映画ニュース

アン・ハサウェイ、電撃結婚!

アン・ハサウェイが現地時間9月28日の夜、カリフォルニアで、アダム・シュルマンと結婚したことがわかった。

ピープル誌が報じたもので、9月28日の金曜日から、近隣のプライベートな敷地で100人以上のゲストを招いてのリハーサルディナーを行い、その後の挙式はたくさんの木々に囲まれた風光明媚な海岸で知られるビック・サーの大自然にふさわしいセレモニーだったそうだ。

また、celebuzz.comの独占情報によれば、「約180人のゲストは、秘密裏にシャトルバスで挙式場に移動し、17時からサンセットセレモニーが行われました。アダムは、母親と一緒に写真を撮ったり大はしゃぎだった」そうで、デイリー・メイル紙は、ショルダーオフのふわふわしたオーガンジーにたっぷりとしたレースの白いウエディングドレスを着たアンと、黒いタキシードを着たアダムの写真を掲載している。

2008年11月から交際を始めたふたりは2011年11月に婚約し、アンは結婚をほのめかしていたものの、『ダークナイト ライジング』(公開中)に続き、『レ・ミゼラブル』(全米12月14日、日本12月28日公開)の公開を控えていることや、同作の出演のために髪の毛をベリーショートにしたことなどを理由に、「挙式のことはまだ何も考えていないし、今年は難しそう。来年のどこかで結婚すると思うわ」と発言していた。

しかし、つい先日、ヴァレンティノ・ガラヴァーニが、「アンの着るウエディングドレスが完成した」と語ったことから年内挙式の可能性が指摘されていた。

予定通り、ヴァレンチノのカスタムメイドのウエディングドレスを着たアンは、『レ・ミゼラブル』のプロモーションで忙しくなる前の今を選んだようだが、まさかの電撃結婚だった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ