ミーガン・フォックスが第一子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミーガン・フォックスが第一子を出産!

映画ニュース

ミーガン・フォックスが第一子を出産!

ミーガン・フォックスが、9月27日に男児を出産したことを自らfacebbokで発表したとニューヨーク・デイリー・ニュースなどの複数のメディアが伝えている。

ミーガンの夫ブライアン・オースティン・グリーンには、前妻との間に10歳になる男の子がいるが、ミーガンにとっては、この男児が第一子となる。

「私たちはとても平和な数週間を家で過ごせるという幸運に恵まれています。でも、他の人々がそうする前に、自分で発表したいと思います。27日に、私たちの息子ノア・シャノン・グリーンを出産しました。彼は健康で、幸福で、パーフェクトです。この美しい子供の親と呼ばれる機会に恵まれ、身が引き締まる思いです。この境界のない、清らかな愛を知るチャンスを与えてくれた神様に、永遠に感謝します」とミーガンは書いている。

ミーガンと夫ブライアンは、2004年にテレビ番組で共演したことをきっかけに交際を始め、いったんは婚約したが、2009年に破局。しかし、翌年に復縁し、そのままゴールインした。バイセクシャルであることを公言したり、過激な発言で話題になることも多かったミーガンだが、ブライアンの息子を自分の子供のように可愛がり、とても仲の良い関係を築いてきた一面もあり、周囲は「良い母親になる」と太鼓判を押しているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ