レオナルド・ディカプリオ、結婚を迫られ恋人を捨てた!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオナルド・ディカプリオ、結婚を迫られ恋人を捨てた!?

映画ニュース

レオナルド・ディカプリオ、結婚を迫られ恋人を捨てた!?

2011年12月から交際していたモデルのエリン・へザートンとの交際にピリオドを打ったと報じられているレオナルド・ディカプリオだが、どうやら、今回もレオがエリンを振ったようだ。

破局報道の際には、原因は明らかになっていなかったが、この度、ニューヨーク・ポスト紙のPage Sixに関係者が語ったところによれば、「レオがエリンを振ったんです。エリンは、ふたりの関係をもう少し先に進めたかったのですが、レオには結婚する決心がつかなかったんです」。

「世界で最も美しい女性の一人であるエリンと結婚しないというのは驚きであり、ショックでした。数ヶ月前、レオは賢くて美しく、レオの母親とも仲良くなったエリンに相当入れ込んでいたので、今度こそ、レオは身を固める決意をすると思っていた」という。

結婚に失敗したジョージ・クルーニーが独身のまま、女性と付き合っているケースとは異なり、結婚暦もなく、一生独身宣言をしているわけではないレオであれば、女性が結婚を期待してしまうのは当然のこと。しかし、レオにとってソウルメイトを見つけ出すことは容易ではないようで、結婚を決意する日はまだまだ先のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ