レオナルド・ディカプリオ、またもや恋人と破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオナルド・ディカプリオ、またもや恋人と破局!

映画ニュース

レオナルド・ディカプリオ、またもや恋人と破局!

レオナルド・ディカプリオが、2011年12月から交際していたヴィクトリア・シークレットのモデルのエリン・へザートンと破局したと報じられている。

「ふたりは数週間前に別れました。憎しみあうことなく、今でもお互いを気遣っている関係です」と、ふたりに近い関係者がUsウィークリー誌に語っている。

レオは2001年から2005年までジェル・ブンチェンと、2006年から2011年までバー・ラファエリと、そして2011年の夏頃にブレイク・ライヴリーと短期間の交際を終えた後、複数のモデルとのアバンチュールを楽しみ、エリンと交際していた。

破局の原因は明らかになっておらず、「ふたりはまだ愛し合っていますし、尊敬もしている関係」だそうだが、今年のレオは『華麗なるギャツビー』(全米2013年5月10日、日本2013年公開)の撮影でオーストラリア、『ジャンゴ 繋がれざる者』(全米12月25日、日本2013年3月1日公開)の撮影でニューオリンズ、そして現在は『The Wolf of Wall Street』(全米2013年公開)の撮影でニューヨークと、超多忙だったことから、すれ違い生活から破局に至ったと考えられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ