ジョン・ボン・ジョヴィの娘がヘロイン過剰摂取で逮捕!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョン・ボン・ジョヴィの娘がヘロイン過剰摂取で逮捕!

映画ニュース

ジョン・ボン・ジョヴィの娘がヘロイン過剰摂取で逮捕!

ジョン・ボン・ジョヴィの長女ステファニー・ローズ(19歳)が、大学の寮でヘロインを過剰摂取して意識不明になり、通報を受けて駆けつけた警察に逮捕された、と米ABCニュースなどのメディアが一斉に伝えている。

報道によれば、11月14日の2時頃、ニューヨークのハミルトン・カレッジの寮内で意識不明の女性が発見されたという通報を受け、警察と救急車が寮に駆けつけた。警察らが彼女の部屋に入った時には、ステファニーは救急隊員の呼びかけに答えられない状態になっていたため、すぐさま病院に搬送された。その後、彼女の部屋からヘロインとマリファナ、その他のドラッグが発見されたため、ステファニーは麻薬所持の容疑で逮捕されている。また、21歳の男性の学生も、同じく麻薬所持の容疑で逮捕されたという。

ジョン・ボン・ジョヴィと妻ドロセアの間には4人の子供がいるが、娘はステファニーだけ。彼女は大学で学ぶ傍ら、ファッションモデルとしても活動している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ