ジョニー・デップ、娘のためにワン・ダイレクションを自宅スタジオに招待!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、娘のためにワン・ダイレクションを自宅スタジオに招待!

映画ニュース

ジョニー・デップ、娘のためにワン・ダイレクションを自宅スタジオに招待!

ジョニー・デップと言えば、2年前までは娘のリリー・ローズが父親である自分ではなく、ジャスティン・ビーバーにほれ込んでいることにがっかりしながらも、コンサートに連れて行く子煩悩ぶりを見せていたが、今度は13歳の娘のために、ワン・ダイレクションをロサンゼルスの自宅に招いたようだ。

ワン・ダイレクションは、イギリス及びアイルランド出身の人気5人組グループで、先日もニューアルバム“Take Me Home”のプロモーションのために訪れたニューヨークで、ファンがパニック状態になるほどの人気を誇る。

「ジョニーは、娘のリリー・ローズを感心させたいためにワン・ダイレクションを自宅のスタジオに招いたんです。ジョニーは彼らがロサンゼルスにいることを聞きつけて、何回か電話をしたところ、彼らがOKしたんです。ジョニーは彼らのためにピアノとギターを持ち込んで、ちょっとしたジャムセッションを行いました。リリー・ローズは、ただただ皆がプレーする様子を見入っていました」と関係者がザ・サン紙に語っており、ジョニーは父親としてまたもやお株を上げたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ