ベッカム夫妻の長男、ホームレスに感謝祭のプレゼントを寄付で弟たちも続け!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム夫妻の長男、ホームレスに感謝祭のプレゼントを寄付で弟たちも続け!

映画ニュース

ベッカム夫妻の長男、ホームレスに感謝祭のプレゼントを寄付で弟たちも続け!

デビッド・ベッカムとビクトリア・ベッカムの長男ブルックリンが、自分のお小遣いをためて、ホームレスにアメリカの感謝祭(11月22日)のプレゼントを買ったそうだ。

ロサンゼルスに住んでいる13歳のブルックリンは、「両親に、『僕へのプレゼントは要らないから、その代わりに、必要な人たちにプレゼントをあげたい』って言ったんです。ブルックリンは、ボディーガードの一人にロサンゼルスのライトエイド(ドラッグストア)に連れて行くように頼み、救急キットを買って、チャリティー用のボックスに入れてきました」。

「ブルックリンは、10歳のロメオと7歳のクルズにも同じことをするよう説得し、ふたりとも寄付できるのを楽しみにしています。お小遣いと自分たちへの感謝祭のプレゼントの分で、地元のホームレスシェルターにたくさんのギフトを送る計画をしているようです。1歳4ヶ月の妹ハーパーは、まだお小遣いがないのでできないようですね」と、関係者がデイリー・スター紙に語っている。

ベッカム夫妻はハーパーの出産の際に、ベビーシャワーでもらったギフトを寄付しているが、長男のブルックリンがしっかりと親の志を継ぎ、弟たちもそれに従っているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ