ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと早くも復縁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと早くも復縁!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと早くも復縁!

破局が伝えられたばかりのジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがもう復縁したようで、アメリカン・ミュージック・アワードのアフターパーティーで仲良く腕を組んでいる姿をパパラッチされている。

会場に到着した時は、復縁の事実を知られたくなかったのか、連れ立って歩くふたりの姿を警備員が傘で背後から隠していたようだが、つないだ手の部分がしっかり写真に写っており、復縁は確定的のようだ。

11月18日に行われたアメリカン・ミュージック・アワードにプレゼンターとして出演していたジェニー・マッカーシーは、「私の可愛いジャスティン・ビーバーが、美しく成長を遂げている美女セレーナ・ゴメスをアフターパーティーに連れて来ていたわ」とツイートしている、と英紙デイリー・メイルが伝えている。

ふたりは11月16日の夜にも仲直りをするために日本食レストランで食事をしていたようだが、その時には口論になり、ジャスティンがセレーナの家から追い出されたと伝えられていた。しかし、アメリカン・ミュージック・アワードから一夜明けた11月19日の朝には、ジャスティンが前夜と同じ服を来て、セレーナの自宅から出て来る姿が撮影されている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ