ダニエル・クレイグ「クリステン・スチュワートはボンドガールにはなれない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・クレイグ「クリステン・スチュワートはボンドガールにはなれない」

映画ニュース

ダニエル・クレイグ「クリステン・スチュワートはボンドガールにはなれない」

最近、理想のボンドガールはリアーナだと語ったダニエル・クレイグは、『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワートはボンドガールには向かないと考えているらしい。

今後、さらに2本のシリーズ作に出演することが決まっているダニエルは、オーストラリアのラジオ番組「ジャッキー・オー・ショー」に出演した際、クリステンがボンドガールを演じることに興味を示していると聞かされ、「彼女が良いボンドガールになれるかって?駄目だよ。彼女は『トワイライト』に出ているからね」と答えていた。

一方、クリステンは「脚本を読んでみたいわ。私は役を選ぶ時は直感的に決めるの。私が銃を持たせてもらえるのなら、ええ、やるわ!」とエンタメニュースサイトのExtraに語っていた。

しかし、その後、ダニエルは自分の発言はちょっとシビアだったのではないかと反省したようで、「僕はひどいことを言ってしまった。それは『007 スカイフォール』(日本12月1日公開)が『トワイライト』シリーズの完結編と同時期に公開されているからだよ。ライバルだからね。彼女は素晴らしいボンドガールになれるだろうと確信しているよ」と語った、とEntertainmentwiseが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ