ジョニー・デップの訪問にポール・マッカートニー家が大騒ぎ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップの訪問にポール・マッカートニー家が大騒ぎ!

映画ニュース

ジョニー・デップの訪問にポール・マッカートニー家が大騒ぎ!

ポール・マッカートニーは、ジョニー・デップが彼の自宅に訪ねて来る時には、家族が妙にお洒落をしたりして大騒ぎになると語っている。

「ジョニーは結構よく家に遊びに来るんだけど、とてもクールだよ。最近、ちょうど娘と婿と孫たち、そして僕の末娘のベアトリスも泊まりに来ていたんだ。それでみんなに、『ところで、ジョニー・デップが遊びに来るから』と言うと、一気にテンションが上がって、『ええっ、そうなの?』と言うから、『うん。明日来る』と答えたんだ。で、翌朝、一番に朝食を食べに来たのが婿だったんだけど、『君、今日はやけに小奇麗な格好をしているじゃないか』という感じでね。次に妻のナンシーが入ってくると、これまた綺麗にお洒落している。化粧までしてね。いつもはみんな、どんよりした目つきで座っているのに。そしたら、突然彼らが僕を見て笑ってるんだ。僕もベストなんか着たりして、意識しないうちに努力していたんだね。ベアトリスまで可愛いドレスを着て、みんなで特別なお客さんのためにお洒落しているんだ」と英紙ザ・サンに語っている。

ジョニーは、ポールの「My Valentine」のPVに出演しているが、ポールは彼のギターの腕前も高く買っているという。「ジョニーは昔のカウボーイのような感じでやって来る。小さくてファンキーなギターをプレゼントしてくれた。彼は本当に上手なギタリストでもある。役者の世界に入る前は、バンドで演奏していたらしいね」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ