デミ・ムーア、24歳年下の新恋人と早くも破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーア、24歳年下の新恋人と早くも破局!

映画ニュース

デミ・ムーア、24歳年下の新恋人と早くも破局!

26歳の美術ディーラー、ヴィト・シュナーベルとの交際が伝えられていたデミ・ムーアだが、早くも破局したようだとTMZが伝えている。

同サイトによれば、別れを切り出したのはヴィトの方だそうで、理由はデミのセレブなライフスタイルについていけなかったからだという。彼は、常にパパラッチに監視されていることにうんざりし、デミがパーティー三昧の生活を送っていることにも嫌気がさしたらしい。

美術ディーラーであるヴィトは、アメリカ最大のアートフェアの一つであるアート・バーゼル・マイアミビーチに向かったが、デミがマイアミに現われてセレブたちとパーティーをし始めたため、激怒して彼女に別れを告げたという。

「ヴィトは、アートビジネスの世界で真剣に受け入れられようと仕事に打ち込んでいる。彼がアートフェアでビジネスを構築しようと働いている時に、デミが飛んできてパーティーを始めたことに怒っていた。有力な美術コレクターがマイアミに集まっている時に、そういうことで気をそらされたくないようだった」と関係者は語っている。

その後、デミは現地で行われたレニー・クラヴィッツのパーティーなどで、酩酊して奇妙なポーズを取っている写真を連続してパパラッチされている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ