レネー・ゼルウィガー、シェリル・クロウの元彼と交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レネー・ゼルウィガー、シェリル・クロウの元彼と交際!

映画ニュース

レネー・ゼルウィガー、シェリル・クロウの元彼と交際!

レネー・ゼルウィガーが、シェリル・クロウの元彼でミュージシャンのドイル・ブラムホール2世と交際しているらしい。

ふたりは、ロサンゼルスの空港で熱いキスを交わしているところをパパラッチされており、「ふたりは同じ大学に通っていて、今、とても良い交際をしているようだ」と、Usウィークリー誌が報じている。

エリック・クラプトンの右腕ギタリストでもあるドイル・ブラムホール2世は、かつてシェリル・クロウのバックバンドを務めていた際に、約2年間、シェリルと交際していた。

またレネーは、カントリー歌手のケニー・チェズニーと電撃離婚した後、ブラッドリー・クーパーと交際していたが、共にバツ一ながら、既に『コールド・マウンテン』(03)で第76回アカデミー助演女優賞も受賞し、結婚願望が強かったレネー(現在43歳)に対し、『ハングオーバー』シリーズの大ヒットで大ブレイクし、キャリアがうなぎ上りのブラッドリー(現在37歳)が結婚を拒んだため、破局に至ったと報じられていた。

ブラッドリーは、ジェニファー・アニストンなどと浮き名を流した後、ゾーイ・サルダナと復縁するなど、プライベートも華やかで、これまで賞レースに縁がなかったにも関わらず、今年は『世界にひとつのプレイブック』(日本2013年2月22日公開)で第70回ゴールデングローブ賞の主演男優賞にノミネートされている。一方、一時期は賞レースの常連だったレネーは、すっかり影を潜めており、プライベートでもあまり浮いた話がなかった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ