奇行続きのデミ・ムーアにセレブたちが総スカン!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
奇行続きのデミ・ムーアにセレブたちが総スカン!?

映画ニュース

奇行続きのデミ・ムーアにセレブたちが総スカン!?

他人の迷惑も顧みず、奇行ばかりを続けるデミ・ムーアに対して、セレブリティーの友人たちが怒っているらしい。

ジョージ・クルーニーの恋人ステイシー・キーブラーが自宅で行ったディナーパーティーには、招待もされていないのに道端で拾った野良猫を連れて突然現われ、勝手に招待客のテーブルに座ったという。「ステイシーはむかついていた。招待もされていないデミが、さっさとテーブルに座ったのが信じられないようだった。特に彼女は道端で拾ったという汚れた子猫を抱いていたし」と関係者が米スター誌に語っている。

また、その晩、デミはレニー・クラヴィッツのパーティーにも現われ、奇妙な行動を取り続け、レニーに恥をかかせたという。「彼女は完全におかしかった。派手にダンスしているかと思えば、次の瞬間には落ち込んだ顔で座っていた」と関係者が語っている。

26歳年下の新恋人にふられて以来、荒れているとも伝えられているデミを、彼女の娘たちも再び疎ましく感じているようで、連絡を断っていると伝えられている。

「(デミの元夫)ブルース・ウィリスの妻が赤ん坊を出産した時に、『デミがまた爆発した』という恐ろしい感覚があった。ブルースは今、あまり人前には出ていないし、子供たちはそのことを嬉しく思っている。デミとブルースの娘たちは、デミはもっと家にいて、母親らしくしてほしいと思っていた。だから、デミはリハビリ施設にも入ったし、子供たちはそれを応援していた。ところが、彼女はまたパーティーに出かけ始め、テーブルの上で踊ったりしている。家族は分裂している」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ