『トワイライト』俳優が空港の搭乗口で放尿して逮捕!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『トワイライト』俳優が空港の搭乗口で放尿して逮捕!

映画ニュース

『トワイライト』俳優が空港の搭乗口で放尿して逮捕!

『トワイライト』シリーズでオオカミ族のジャレッドを演じているブロンソン・ペルティエが、ロサンゼルス国際空港で泥酔し、空港の搭乗ゲート付近で放尿して逮捕されたとTMZが伝えている。

ブロンソンは、いったん飛行機に乗り込んだものの、機内での規則に従わず、混乱を巻き起こしたために警察官が呼ばれ、「搭乗するには酔っ払い過ぎている」として飛行機から降ろされたという。

その後、ブロンソンは別の便を待っていたところだったが、2時間後、今度は搭乗ゲートの側で放尿したため、再び警察官が来て、その場で逮捕されたらしい。警察関係者がTMZに語ったところによれば、警察は、ブロンソンを最初の飛行機から強制的に降ろさせた時に、「酔いが醒めるまで待って、別の便に乗るように」と言っていたという。そして警察がその場から立ち去ると、今度は「ブロンソンが公衆の場で放尿している」という通報が入ったらしい。

ブロンソンは公の場で酔っ払った罪で逮捕されて拘置所に送られたが、まもなく釈放されたそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ