レディー・ガガが映画製作進出を正式ツイート!「夢が叶った!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガが映画製作進出を正式ツイート!「夢が叶った!」

映画ニュース

レディー・ガガが映画製作進出を正式ツイート!「夢が叶った!」

かねてから映画製作に進出すると噂があったレディー・ガガが、クリスマスにその事実を認めた。

写真集やビデオクリップ、そしてワールドツアーの映像制作、そして2013年発売予定のニューアルバム「ARTPOP」などでガガとコラボを組んでいるカメラマンのテイラー・リチャードソンと共にガガがプロデュースを手がけるそうで、ガガの生活に密着したドキュメンタリー映画になるという。

「メリークリスマス!リトルモンターたち。テイラー・リチャードソンが、私のドキュメンタリー映画を製作してくれることになりました。『ARTPOP』の発売を忍耐強く待っていてくれてありがとう。楽しみにしてくれていたら嬉しいです。皆、愛してるわ!」

「テリー、私とファンのことを信じてくれてありがとう!あなたと、あなたの仕事をずっと尊敬しています。遂に夢が叶ったわ」と喜びをツイートしている。

ガガは『メン・イン・ブラック3』(12)でカメオ出演を果たしたほか、ロバート・ロドリゲス監督作『マチェーテ・キルズ(原題)』(日米2013年公開予定)では、ラ・カメレオン役で銀幕デビューを果たすことが決まっているが、主役は初めてとなる。これを機に、シンガーから精力的に女優業に進出することになるかもしれない!?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ