ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーとの交際で幸せ太り?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーとの交際で幸せ太り?

映画ニュース

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーとの交際で幸せ太り?

順調に交際を続けているミラ・クニスとアシュトン・カッチャーだが、育っているのはふたりの愛だけではなく、ミラの体まで急激に太っているという。

お腹の部分がぽっこりと出た写真を撮られ、一時は妊娠の噂も広がっていたミラだが、スター誌によれば、20kg以上も増量しているそうで、さすがのアシュトンもミラの変身ぶりに動揺しているそうだ。

「彼らが交際を始めた時には、アシュトンはミラのことを最もホットな女性だと思っていたが、交際を始めて8ヶ月が過ぎ、ミラはどんどん太ってしまった。デミはクレイジーなところもあったが、いつもアシュトンのために綺麗であろうとした。だけど、ミラは外見を構わなくなってしまっている」と関係者が同誌に語っている。

ほんの数ヶ月前、“世界で最もセクシーな女性”に選ばれたミラ・クニスが、突然20kgも太ったとは信じがたいが、ちょっとふくよかになってきたことで妊娠説に拍車がかかったのも事実。デミ・ムーアはアシュトンとの結婚で激やせしてしまったが、ミラはアシュトンとの交際で幸せ太りしているのかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ